2011年08月28日

こんにちは♪

皆さんこんにちは♪

今日はまたスーパーいいお天気ですね。

今日が夏休み最後のお休みという方も

多いのでは?

さて、肉の大野屋は本日も

バーベキュー大人気です!

店内も、大売り出し真っ最中!!

本日最終日ですので、ぜひ皆さまの

ご来店心よりお待ちしております。

  • LINEで送る

Posted by 肉の大野屋 at 12:06│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは、実家は玉里団地で、小さいときから大野肉屋っ子です。結婚して吉野町に住んでいます。ちょっと遠くなりましたが特売の日は必ず買い物に行きます。
主人も大野肉屋がお気に入り!今日は買ったばかり鶏モモを唐揚げにしてお昼に頂きました
「やっぱり大野肉屋のお肉は美味しい」と大満足でした。
ちらしが吉野には来ないので困っていましたが、ブログでみられるので助かりました
ありがとうございます。
Posted by もが at 2011年08月28日 14:09
もが様>コメントありがとうございました。

いつもご利用いただき、本当に嬉しいです!おいしかったよとおっしゃっていただくのが、やっぱり一番嬉しいんです(ノД`)

昨日は大変お待たせしてしまうお客様もたくさんいらっしゃったのですが、大丈夫だったでしょうか?

どうぞこれからも肉の大野屋をよろしくお願いいたします!そしてブログもよろしくお願いしますm(_ _)m

嬉しいコメント、本当にありがとうございました(人´∀`*)
Posted by 肉の大野屋肉の大野屋 at 2011年08月29日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
こんにちは♪
    コメント(2)