2011年08月27日

こんばんは(*^0^*)

皆さんこんばんは♪

今日は本当に暑い一日でしたね ・゜・(PД`q。)・゜・

嫁、完全に暑さにノックダウンでした。。。

さて、肉の大野屋へ本日もお越しいただきましたお客様、

本当にありがとうございましたm(_ _)m

おかげさまで大変忙しくさせていただきましたm(_ _)m

感謝、感謝です!!!

こんばんは(*^0^*)



一番忙しい時間帯には店内に入るのは忍びないので、

やや時間帯をはずして撮影しました(´Д`;)

そして従業員たちの忙しく働いてる姿を盗撮しました(笑)

こんばんは(*^0^*)



「撮ったね( ゚Д゚)」

とバレてしまいました( `∀´)イヒッ

帰り際、肉博士もついでに一枚。

こんばんは(*^0^*)



早く帰れと言われる前にそそくさと退散した嫁デシタ( ´ω`)

いよいよ明日は大売出し最終日。

どうぞ皆様のお越しを、心からお待ちしております!

  • LINEで送る

Posted by 肉の大野屋 at 22:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
こんばんは(*^0^*)
    コメント(0)