2011年08月02日

おはようございます!

おはようございます(人´∀`*)

先週末は大売出しにたくさんのお客様にご来店いただき、

本当にありがとうございました。

従業員一同、心から感謝申し上げます。

さて、昨日より8月に入りましたね。

今朝も朝からあつ~い空気が・・・

今日も暑くなりそうですね(´Д`*)

皆様も体調を崩されないよう、気をつけてくださいね。

それでは今日も一日よろしくお願いいたします。

おはようございます!





ところで、肉博士は・・・昨夜はベランダでジュージューしました(人´∀`*)

おはようございます!



しかも焼肉プレートまで買って(笑)

おいしかったですよ~♪

手間の掛からないプチバーベキューでした(人´∀`*)

どうぞみなさんもお試しあれ★






  • LINEで送る

Posted by 肉の大野屋 at 11:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おはようございます!
    コメント(0)